FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンボウやしろが芸人引退 サイコロ振らず 今後は脚本の勉強

お笑い芸人のマンボウやしろ(39)が芸人を引退した。18日、自身のツイッターで発表した。

 16~17日に東京・新宿のルミネtheよしもとでライブ「マンボウやしろの告別ショー『サイコロ出鱈目』」を開催。サイコロを振って「1」が出なければ芸人を引退するという企画だった。

 「サイコロを振らずに芸人を辞めました」と報告し「告別ショーにお越しいただき、ありがとうございました」と感謝した。公式ツイッターも本名の家城啓之になり、脚本家・演出家とある。

 今後については「ゼロから脚本の勉強をしていきたいと思います。今やらせてもらってる仕事だけは吉本と局の方々の話し合いで最後までやらせてもらえることになりました。最後まで頑張ります。ありがとうございました」とした。

 1997年、お笑いコンビ「カリカ」を結成。11年、解散した。今年元日付のスポニチ本紙で女性3人組「Perfume」のメンバー、のっち(27)との交際が明らかになり、話題を呼んだ。

引用元
スポンサーサイト
ツイッターでお小遣い稼ぐ
Twitterでつぶやいてお小遣いを稼ごう!新規登録で100 ~ 500ポイント獲得!ツイーピー 登録時にキャンペーンコード「M8bsyzff6m」を入力して下さい。
プロフィール

レオン

Author:レオン
ども

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
オレンジアド
リンクエクスチェンジ
もっとアクセスアップ
トラフィックギア
げん玉
応援ポチお願いします
検索フォーム
相互リンク募集
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。